S & S (スピックアンドスパン)のニットアイテム一覧 | R F (楽天
S & S|スピック アンド スパンのニット/セーター通販 -
「今年の」目標とか言っておきながら、いきなり「当面の」目標を書きます(おい)。
中長期的な目標で、実は去年の4月の段階でたてていた目標たちです。その割にはすぐ忘れるので書いておきます。
あいさつ・礼儀・接遇をきちんとする
小さな仕事もちゃんとひきうける
大きな仕事、難しい仕事にも積極的にチャレンジする
資産形成をする
結婚する
スピックアンドスパン ニット/セーター(レディース)の通販 6,000点以上 | S & Sのレディースを
ちゃんとした先輩
資格試験
心穏やかに生きる
今年の絵馬にも書きました。厄年ですし、心をすり減らして仕事するなんてそんな辛いことしたくないですし。結局これが一番大事。
https://ronole.com/?ydff458を1つ作る
ブログにカスタムhttps://ronole.com/?ixdz671を設定する
ではでは、2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!
仕事忙しくてブログに構ってあげられませんでした。ほんとごめんなさい。
36.1℃…「認証しました!」
36.2℃…「認証しました!」
(おかしいと思ってめいいっぱい近づく)
36.7℃…「認証しました!」
…………亜細亜大学 バレーボール 公式ユニフォーム型体温計はほぼあてにならないことがわかった。
コロナが落ち着いた際には、せめて「体表面」温度を計るムーブは廃止されたい。
- もっと読む